SUITE
  • 薬院エリア
  • SUITE
  • 福岡県福岡市中央区薬院4-8-5 gtビル
  • Tel:092-531-5252 Tel:092-531-5252
ご予約の際はベストサロンレポートを見た、とお伝え下さい。
  • MAP
SUITE(スイート)さんのサロンブログ SALON BLOG

こんにちは。

 

 

 

これからの季節に欠かせない

紫外線対策!

 

お肌と同じくらい

髪にも浴びる紫外線・・・・

 

カラーの退色やダメージから

髪と頭皮を守る

嬉しいヘアケアアイテムが登場しました~!!

 

 

burogu-1

 

MILBON 

ディーセス エルジューダ

サントリートメント エマルジョン

 

 

120g・・・・・・・¥2,800-+tax

 

 

紫外線をカットしながら、

髪を潤い感で満たしていく

洗い流さないトリートメントミルクです~♪

 

 

burogu-3

 

 

1番の特徴は

やはり

日常紫外線を

カットしてくれるところ!!

 

普段使いに適したUVカット値。

SPF25PA+++

 

散歩や買い物・・・・

屋外での軽いスポーツや

レジャーに!

 

burogu-2

 

 

使い方は・・・・・

洗い流さないトリートメントとして

お風呂上りにケア!

そうすると、

翌日の紫外線をカットしてくれるんです!!

 

 

① タオルドライ後、適量を手にとり、
    中間~毛先に指を通しながら塗布します。

 

② 手に余ったサントリートメントを、
    紫外線を浴びやすいトップ表面になじませます。

 

③ ドライヤーで乾かします

 

 
分け目の日焼けが気になる

頭皮にも使えます!

嬉しいポイントですね~♪

 

 

上品な甘さと優しさに

グレープフルーツの爽やかさをプラスした

大自然にあるオアシスの様な香りです。

 

 

burogu-4

 

使用の目安は・・・・

* ショート~ボブ→1プッシュ

* ミディアム→2プッシュ

* ロング→3プッシュ

 

 

burogu-5

 

他にも・・・・・

 

 

UVカット成分を

毛先まで均一にのばせることができる

『スムーステクスチュアオイル』 を使用!

 

ごわつきを解消し、

思わず触れたくなるなめらかな手触りに~♪

 

 

「星の王子さま」にも登場する、

アフリカの樹齢約6000年にもなる

巨木バオバブから採れる

植物の力を配合!

 
水分保持に大切な働きをするエキスが

毛髪に浸透して

潤い感に満ちた髪へ~♪

 

 

 

いかがですか・・・・?

 

 

紫外線による髪のダメージって

急に出てくるというよりは・・・・

肌と同じで

秋頃になって

あれ!って

気付くことが多いんです。

 

そこで慌てないためにも

忘れずに

日頃のケアを大事にしたいですよね!

 

この春夏は

紫外線をカットしつつ

髪に潤いを与えるデイリーケアを習慣に!!

 

 

 

詳しくはスタッフまで~♪

 

  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿スタッフ一覧

  • 登録がありません

月別の一覧

pageTop